これぞホントのギブアンドテイク

お姉ちゃん、凄くリサーチ中みたい。ホラ、ダイエットとリバウンドを繰り返し、エライこっちゃになったでしょ。

必死になってる、結婚式前だから重要よ。一生に1度きり、ウエディングドレス姿でダルダルじゃ、目も当てられませーん。

必死なのも良く分かる!彼氏もちょっぴり気にかかるようで、太いチョーカー装着を勧めて来たそう!笑えません。

ね、何か知らん?良い情報。勿論、マッサージは継続中。高級スリミングクリーム使い、美容液や当然パックも使う。

デコルテお手入れ熱心なのに、何故かは知らん様子、気の毒だわ。

うーんエステか、高そうね。そうでも無いの?良いこと聞いた!お試しコース経験?うわぁ、一気に解決近そう。早速メールよ、お姉ちゃんに。

スゲー、返信早すぎ、仕事中じゃ(笑)食いつき抜群!さすが情報に、感謝してるわ。

エステサロンで出来たら、お姉ちゃんの元彼に紹介してもらえば?これぞホントのギブアンドテイク!