早く放送を待ってます

「孤独のグルメ」SEASON3が放送決定だそう!やったー!嬉しい!大好きなドラマで、毎週楽しみにしていたから、終わっちゃって寂しかったんだ。

7月10日の深夜にスタート。暖かい季節にこんなドラマを観ちゃったら、自転車こいで食べに行っちゃうかも・・・。危険だなぁ。

でも、井之頭さんが本当に美味しそうに食べるから、ついついお腹がすいちゃうんだよ。SEASON2の時なんか、夜中焼肉食べに出かけちゃったもんね。

確か結構寒い時期だったと思うけど。井之頭さんを演じる、俳優の松重豊さんの事も好きに。時々ブログもチェック。

実在するお店が紹介されてるから、知ってるお店が出た時は、すごく嬉しい。出張のときに行ったりするのも、楽しいんだよね。