確かな話だと思ったわ

洗顔石鹸 シミ除去、可能?「へ?」教えて頂戴。「確か…出来たと思うけど」やっぱり?よし!早速購入、実践に限るわ!

「ちょ、待ちなさい!」邪魔せんで頂戴。「駄目よ」何故?私も結構な年齢よ?洗顔石鹸 シミ消さなきゃ。

「そーゆー問題じゃ。さっきの事、確かな話だと思ったわ。けど今思えば、そう!全部じゃねーわ」へ?

「つまり、洗顔石鹸 シミ、減らせる事可能。完璧な除去まで出来ると記載が」大丈夫、少しでもへらせりゃ大丈夫。有難いじゃん。

「えっと、結構値段もするわよ?百均じゃ購入出来ぬわ!」もー!何を言わせてー訳?「少し考えるべき!」は?

「洗顔石鹸 シミは減少出来るけど、確か皺も希望してたはず」勿論、一挙両得。「ちょ、どっちもは無理じゃ」駄目?「私が決める事では…」はぁショック。

「今も十分綺麗で若いわ、美人よ。だから、考え直すべき」一度決めた事、簡単にゃ覆せぬわ!「頑固者!」ふーんだ、姉貴こそ!「まったく、何時までも子供ね」